concept

魅力="らしさ"を
デザインする

保険代理店のホームページ作成|熊本市中央区水前寺

■保険グループのホームページ制作

熊本市中央区水前寺株式会社ABC保険グループ

「保障は掛け捨て安いに限る」「浮いたお金はコツコツ投信」をモットーに、お客様に合わせた保険商品をご提案されています。

現在の保険をトータルで見て判断していただけます。

投信信託や確定拠出型年金(イデコ)なども保険と合わせてご紹介してくださいます。

保険について考える機会はなかなかないかもしれませんが、見直しを行うことはかなりメリットが多いです。家族構成の変化など、本当にお金が必要な時のために、事前に備えることも重要です。

セミナー等も定期的に開催されていますので、気になるかたはご相談いただくと多くのものを得られると思います。

《構成》《WEBデザイン》《レスポンシブ(スマートフォン対応)》
《コーディング》《アクセス解析》《SEO対策》
《WordPress(ワードプレス)構築》

制作期間:約2カ月

株式会社ABC保険グループのホームページデザイン

サイト構成

TOPページの構成

  1. スライドショー
  2. コンセプト
  3. 紹介
  4. 特徴
  5. 保険の見直し事例
  6. 取り扱い保険
  7. スタッフ紹介

 

WEBデザイン

保険の商品ですが、柔らかさ、相談のしやすさを意識してデザインしました。
利用者が自分と重ねてイメージしやすいように、家族の成長・将来・老後などの写真など選びました。

株式会社ABC保険グループ

スマホ対応

スマートフォンやタブレットにも対応した、レスポンシブデザインで制作しています。

 

レスポンシブデザインで制作することで、更新や修正をすると、
自動的にパソコン版、スマートフォン版、タブレット版の内容も更新され、効率よくホームページの運用を行えます。

 

Webサイト:株式会社ABC保険グループ

その他

弊社では、googleマイビジネスの登録を推奨しており、
登録の仕方がわからい方や、まだ登録されていない方へのサポートも行っております。

スマートフォンの対応や独自sslの対応も標準で行います。

ホームページは作って終わりではなく、その後の更新がとても大切になります。

ホームページの更新を初め、今後どのようにして行きたいかをしっかりヒアリングし、
SNSの活用や名刺、チラシ、パンフレットなどを併用した
プロモーションのサポートを行っております。

 

制作料金 / 無料相談・お問い合わせ

コメント